仙台市で唯一託児所付きの整体院、患者様の口コミ、紹介 022−227−3955



仙台市で唯一有資格者の保育士在籍の整体院、カイロプラクティック院の患者様の声、紹介、腰痛、肩こり、坐骨神経痛の足のしびれ、椎間板ヘルニアの足の痺れ、頚椎ヘルニアの手の痺れ、
下記アドレスをクリックして下さい。


http://katakori-taiji.com/


仙台の口コミ(クチコミ)紹介で来院した患者様の声 託児所付整体、骨盤矯正整体院にお越しになった方 022−227−3955 

                                    仙台市の託児所付の骨盤矯正のできる整体院。土曜日、日曜日、祝祭日、休日診療も開院 治し系の骨盤矯正専門の整体の口コミ
宮城県仙台市青葉区の骨盤矯正専門の治し系整体院、託児所付カイロプラクティック院、肩こり退治の青葉区、泉区、宮城野区、太白区、若林区, 塩釜市、亘理町、石巻市、多賀城市、岩沼市、栗原市, 登米市、白石市、大崎市、山形市、相馬市、東根市、天童市の腰痛、ぎっくり腰(ギックリ腰)、肩こり、首こり、めまい、吐き気、偏頭痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頚椎ヘルニア、膝の痛み、生理痛、産後の骨盤矯正、手足のしびれ、坐骨神経痛、O脚矯正、X脚矯正、股関節痛、股関節の痛みに悩む患者さんの口コミ(クチコミ)と声です。整体 オステオパシー、カイロプラクティックの骨盤矯正の改善例

 土曜日、日曜日、祝祭日、休日営業開院


仙台で坐骨神経痛の足のしびれを整体、骨盤矯正で解消した患者様の声 022−227−3955


仙台市青葉区の鈴木様は、起床時の腰痛と左の手のしびれ、片頭痛に悩んでいました。

 骨盤の歪みは、首の歪みから来る、頭痛や手のしびれとも関連性が深く、カイロプラクティックの骨盤矯正で、腰痛と、首には、オステオパシーの施術で、矯正。

 頭痛や左手のしびれも解消しました。


仙台市青葉区の菅原様は、腰痛に悩む新米ママさんです。

 産後の骨盤矯正で、歪みを解消すると腰痛は、解消。

 出産前のジーンズもラクラク履けるようになりました。


仙台市青葉区の秋山様は、骨盤の歪みから来る腰痛、肩こりやめまいがあり、知人の紹介で来院されました。

 冷え症も骨盤の歪みから来る症状ですが、整体の骨盤矯正ですべて解消。

 今では、右肩下がりの姿勢の歪みも解消しました。


仙台市青葉区の松本様は、肩こり、首こりに肩甲骨の背部痛もありました。

 そこで、一年間、マッサージを受けていましたが、かんばしい効果がなく、首には、オステオパシー、肩こりには、骨盤矯正を行いました。

 骨盤と首の歪みを解消する骨盤矯正は、マッサージよりも即効性があり、今では、首こり背部痛もありません。


仙台市青葉区の長谷川様は、ギックリ腰、(ぎっくり腰)になり、即効性のある施術を求めていました。
 ギックリ腰のは、レントゲン検査を受けても異常なしということで、シップと痛み止めの薬をもらうだけなので、今回、骨盤矯正で、即効性のある施術を受けに来院しました。

 カイロプラクティックの骨盤矯正で、骨盤のゆがみと腰椎3、4番の矯正で、痛みは解消。

 翌々日から、仕事に復帰することができました。


仙台市青葉区の岩下様は、幼少のころに股関節脱臼の手術を受けた後遺症から、腰痛、股関節痛の痛みがひどく仕事にも支障をきたすようになりました。

 お仰向けの姿勢で、片足を上にあげると痛みから、足が上がらず寝ているのもつらい毎日でした。

 電気治療や痛み止めの薬の服用では、根本的な治療にならないということで、カイロプラクティック、オステオパシーの骨盤矯正を受けに来院。

トータル6回で、かなり痛みはなくなり、仕事にも復帰できました。

 施術の痛みがないこともうれしいことです。


仙台市太白区の斎藤様は、坐骨神経痛の足のしびれがひどく、夜間痛にも悩んでいました。

 痛み止めの薬も効果がなく、骨盤の歪みを解消すれば、痛みもなくなるのではないか?

 ということから、来院しました。

 まず、オステオパシーの施術で、坐骨神経痛の足のしびれが、かなり緩和し、次の日に骨盤の歪みをカイロプラクティックの骨盤矯正で解消。

 夜間痛は、解消しました。
その後、週に2回坐骨神経痛の大元に、カイロプラクティックの骨盤矯正を加えると約6回の施術で腰痛、坐骨神経痛の痛みは解消しました。


多賀城市の小倉様は、股関節と腰痛の痛みがひどく来院しました。

 趣味の空手の動きも悪く、カイロプラクティックの骨盤矯正とオステオパシーの股関節の矯正を施術しました。

 初回で、腰痛はかなりラクになり、股関節痛には、オステオパシーの施術で痛みもなく、解消しました。

 その後メンテナンスで、3回ほど来院して、その後は、股関節痛の痛みはなくなりました。


仙台市青葉区の松下様は、産後の骨盤矯正を受けて、恥骨痛と腰痛、頭痛を解消することで、当院にお越しになりました。

 恥骨痛は、出産後のママさんに大変多い症状で、骨盤から来ることがほとんどです。
 
 整体、カイロプラクティックの骨盤矯正を施術したことで、頭痛、恥骨痛、腰痛まで、解消。

 O脚の矯正にも骨盤矯正は、効果があります。








宮城県仙台市青葉区にお住まいの看護師の方が頭痛・腰痛・足のしびれによるご来院 整体、カイロプラクティックの骨盤矯正により夜間痛が改善しました。



4年前からの椎間板ヘルニアの足のしびれ、股関節痛を骨盤矯正で解消した患者様の声022−227−3955

仙台市宮城野区在住の会社員

来院された時は、左の骨盤の歪みから、太ももに強い痛みと坐骨神経痛としての足のしびれがありました。
 4から5回の骨盤矯正でかなり改善がみられ、月に1回メンテナンス。


腰痛と坐骨神経痛で、足の痺れに悩んでいたが、カイロプラクティックで頭痛までも解消した患者様の声022−227−3955

宮城県大崎市二お住まいの女性の方が腰痛・足のしびれによるご来院

立ち仕事のために、足の痺れが強く、夕方には何かに寄りかかる感じでした。
 整体、カイロプラクティックの骨盤矯正で改善。


7年前の坐骨神経痛の再発で、起床時に起きられないほどの痺れを骨盤矯正で、解消したエンジニアの患者様の声022−227−3955

仙台市太白区エンジニア男性の方、足の痺れによる坐骨神経痛によるご来院
 
 起床時に足の痺れがひどく、大変でした。約2年間、朝起きるときにも坐骨神経痛の足のしびれがありました。  

 そのために、整骨院や整体院で施術を受けましたが、今回は、骨盤矯正に望みを託しました。

 その結果は、初回で、かなり楽になり、その後は、約一週間で、坐骨神経痛のしびれは、解消しました。
オステオパシーのカウンターストレインとカイロプラクティックで改善。


長年の坐骨神経痛のしびれ、冷え性や頭痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

岩沼市から口コミで来院された、林様は、長いこと坐骨神経痛を伴う足のしびれと冷え症に悩んでいました。

 首こりもつらく時々緊張性頭痛を起こすこともあり、整体、カイロプラクティックの骨盤矯正にチャレンジしてみました。

 首残りは、3回くらいで、後頭部からかけての頭痛と肩こりも解消し、その後月に一回の強制で坐骨神経痛もほとんどなくなりました。

 欠航もよくなり、夏でも悩んでいた冷え症はかなり解消しました。

 息子さんも、整体の口コミということでお越しになりギックリ腰を改善しました。


坐骨神経痛の足の痺れと腰痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した看護師の声022−227−3955

利府町からお越しになった、看護士歴20年の青山様は、以前から悩んでいた、坐骨神経痛と足のしびれを解消に骨盤矯正を受けられました。

 生理痛も解消し、カイロプラクティックの骨盤矯正は、医療関係者にも納得いく結果を引き起こします。


仙台で産後の骨盤矯正を受けた患者様の声と写真022−227−3955

仙台市泉区から紹介でお越しになれました、目黒様は、産後の骨盤矯正を受けにお越しになりました。

 出産後に骨盤の歪みから、腰が痛くて、夜も眠れない様子でしたが、カイロプラクティックの骨盤矯正で、腰痛も頭痛も解消しました。

 なお、産後の骨盤矯正は、プロポーションの改善のも役に立ちますので、ぜひ出産後に腰痛などあるような場合は、骨盤矯正をお試しになってはいかがでしょうか?


3人目の主産後の腰痛、坐骨神経痛、首の痛みをカイロプラクティックで解消した患者様の声022−227−3955

仙台市太白区から、紹介でお越しになった木村様は産後から腰痛と首の痛みに悩んでいました。

 それで、カイロプラクティックの骨盤矯正とオステオパシーの首の矯正で痛みはかなり解消しました。
 
 ママさんたちは、産後に育児のストレスと疲れからイライラしたり、さまざまないらだちを感じる方も多いですが、リラックスするためにも骨盤矯正は最適です。


産後の骨盤矯正で生理痛、腰痛、プロポーションまでも改善した二児のママさんの声022−227−3955

仙台市太白区から二児のママさんが、腰痛、生理痛や腰の重さを訴えて、来院しました。

ご主人の紹介で期待と不安で、骨盤矯正を受けに来たのですが、4回くらいで、腰の重さや腰痛は、かいしょう。
その後生理痛も改善し、足のほうもO脚がかなり改善したそうです。

ジーンズも産後の骨盤の歪みが解消sたのでユルユルになっていました。


産後の骨盤矯正で、恥骨痛、腰痛、便秘、冷え性を改善した一児のママさんの声022−227−3955

岩沼市から来院した、鈴木様は、出産後に腰痛、便秘に悩み、夜は、背中と肩甲骨の痛みで、眠れない毎日でした。

 ストレスもあり、便秘もありましたが、骨盤矯正と首の歪みを解消すると上記の症状は、すべて改善しました。

 最近は、産後の骨盤矯正でお越しになる新米ママさんが増えています。


20歳代から悩んでいた肩こり、首こり、背部痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

宮城県仙台市近郊の会社勤務女性の方が肩こり・しびれによるご来院

特に首から肩甲骨の痛みと手の痺れが整体、カイロプラクティック、オステオパシーの骨盤矯正により改善。その後、口コミ(クチコミ)でお友達も来院


マッサージで解消できなかった肩こり、頭痛をカイロプラクティックで根本治療した患者様の声022−227−3955

仙台市青葉区の飲食店勤務女性の方が首・肩のこり、頭痛、手のしびれによるご来院

整体、カイロプラクティクの骨盤矯正で改善。最近は、メンテナンスのためにつき1回通院


20歳代から悩んでいた肩こり、首こり、背部痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

多賀城市会社員女性の方肩こり 偏頭痛・首の痛みの為ご来院
 
接骨院にしばらく通院しましたが、整体、カイロプラクティックの骨盤矯正で改善。
 パソコンを使う人には試してみる価値がある施術です。


骨盤矯正で臀部痛、腰痛を解消した患者様の声022−227−3955

仙台市泉区在住

酒井様は、座った時に腰に違和感を感じ試しに骨盤矯正を受けました。年齢的にも、若いせいかわずか2^3回で腰痛、生理痛まで改善した症例です。
 カイロプラクティックの骨盤矯正が、腰痛と生理痛にも効果的という例。


ブロック注射でも改善しなかった、股関節痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−^227−3955

宮城県塩釜市在住の会社員

 長年の腰痛と股関節痛に悩んで整形外科で注射を処方する事が常でした。
 骨盤矯正でかなり改善。 メンテナンスの為につき会の来院。


股関節痛と腰痛、肩こりに悩んでいたが、骨盤協背で、解消した、ダンスの得意な患者様の声022−227−3955

仙台市青葉区会社員勤務女性の方が腰痛・股関節痛・偏頭痛によるご来院

趣味のダンスからオーバーワークにナリ特に腰痛、股関節痛に悩んでいました。
 整体、カイロプラクティックで腰痛改善。
 オステオパシーで股関節痛も良くなりました。


幾多の整体院、整骨院でも解消できなかった、慢性腰痛を骨盤矯正で解消した歯科医師の声022−227−3955

利府町からお越しになった腰痛患者は、歯科医師の林様です。

 今までは、腰痛のために職業柄、痛みをこらえてその合間に整体院や電気治療など受け続けていましたが、今回は、骨盤矯正を受けてみました。

 骨盤の歪みを解消にカイロプラクティックの骨盤矯正を受けてみました。

 痛みは、かなり消えて、違和感だけが残りましたが、次回で、ほとんどの腰痛の痛みは、解消しました。
 時々に、メンテナンスをしています。


股関節痛と腰痛に悩んでいた介護士の方が、カイロプラクティック骨盤矯正で解消した声022−227−3955

東松島市から来院されました、松嶋様は、職業柄どうしても腰に負担がかかり骨盤の歪みが大きくなるにつれて、腰痛、ギックリ腰、股関節痛という悪循環になっていました。


 ここで、根本治療として松嶋さんが選んだのが、カイロプラクティックの骨盤矯正です。

 腰痛も股関節痛も解消しました。


カイロプラクティックに不安を感じていたが、腰痛、肩こり、を解消し、スタイル矯正もできた患者様のお声022−227−3955

名取市からお越しの山内様は、長年の腰痛、肩こり、頭痛に悩んでいました。

 今まで、電気治療やマッサージ、整体など受けてましたが、腰痛も頭痛も解消しないままでした。
そこで、今回、骨盤矯正を受けたところ、腰痛は、かなり痛みが抜けて、頭痛は、1回で解消。
腰痛もかなりラクになりました。


仙台市太白区の骨盤矯正で、腰痛、生理痛、冷え性を解消した、患者様の声と写真022−227−3955

仙台市太白区の柴田様は、腰痛、生理痛、歩くと腰に痛みが走る状態で当院にお越しになりました。

 お友達の口コミと紹介でカイロプラクティックの骨盤矯正を受けてみようと思い立ち、実際に受けてみると、痛みがなく快適な施術に驚いたようです。
 腰痛と生理痛は、改善。はいていたジーンズもユルユルになり、冷え性も解消しました。
このように、年齢が若い時は、骨盤矯正の効果はかなり早く現れます。


仙台市青葉区のぎっくり腰の解消に骨盤矯正とオステオパシーで解消した患者様の声と写真 022−227−3955

宮城県仙台市青葉区在住のシステムエンジニアです。
勤務時間が長いのと、とにかく出張が多いので疲れとストレスが原因でぎっくり腰に
整体、カイロプラクティックで改善。


歩くたびに足の甲に痛みと痺れがある、椎間板ヘルニアの診断を受けたが骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

富谷町からお越しになった、岩淵様は、足のシビレと坐骨神経痛、ヘルニアということで、こちらにカイロプラクティックの骨盤矯正を受けに来られました。

 足の甲にしびれと痛みがあり、歩くたびに痛みとしびれがありましたが、骨盤の歪みからくる坐骨神経痛でした。
今回の骨盤施術で、解消しました。


マッサージ、電気治療でも解消できない慢性肩こりをカイロプラクティックの骨盤矯正で改善した患者様の声022−227−3955

仙台市太白区から来院された、赤木様は、職業柄、首こり、首の痛み、肩の凝りに腰痛という症状で来院されました。

 つらい時には、一時的にマッサージに通っていましたが、根本治療を望んで、カイロプラクティックの骨盤矯正とオステオパシーのテクニックで、首こり、首の痛みなどすべて解消したそうです。


産後の骨盤矯正で、椎間板ヘルニアの下肢痛、夜間痛、腰痛を解消した一児のママさんの声022−227−3955

仙台市泉区からお越しになった小林様は、ママ友からの紹介口コミで肩こり退治腰痛センターに来院しました。

 左の下肢に坐骨神経痛の足のしびれと腰痛、起床時における腰の重さや痛みも改善。
 
 骨盤矯正は、ママ友の賞猪飼と口コミでお越しになる方が多いです。
 
 産後の骨盤矯正は、プロポーションの改善にも役に立ちます。


産後の骨盤矯正で、腰痛、首の痛みや肩こりを解消した二児のママさんの声022−227−3955

仙台市太白区の菊池様は、二児のママさんです。
 
 二度目の出産後から、腰痛、生理痛がひどく育児のストレスから首コリや肩こりもひどく、出産後は、O脚にもなりました。

 ご主人が腰痛治療でお越しになりその紹介で今回に当院で整体施術骨盤矯正を受けられました。

 初回で、腰痛は、かなり解消し、産後の骨盤矯正としては、納得いく効果がありました。

 また、O脚も解消し、半年前のジーンズも緩くなりました。

産後の骨盤矯正は、出産でゆがんだ骨盤を矯正するので、腰痛、坐骨神経痛、股関節痛などに効果的です。
また、産後のプロポーションも改善することができます。


産後の骨盤矯正で、首の痛み、肩こり、腰痛、片頭痛を解消した二児のママさんの声022−227−3955

仙台市泉区から二児の母親である桜井様は、腰痛、肩こり、生理痛の解消のためにお越しになりました。

 しばらく産休を取る予定で、職場復帰を備えて、カイロプラクティックの骨盤矯正を受けにお越しになりました。

 産後の骨盤矯正は、腰痛、生理痛も解消のほかに、自律神経の調整もしますので、夜の眠りも深くなります。

 出産前のプロポーションの改善のためにも、カイロプラクティックの骨盤矯正は、有効です。
 便秘や頭痛も自律神経の調整で解消したそうです。
 


ぎっくり腰と座り続けて坐骨神経痛の痺れに悩んでいた患者様の声022−227−3955

名取市からお越しになった清水様は、ぎっくり腰になって以来慢性の腰痛に悩み最近では、坐骨神経痛のシビレも出てきました。

またいつぎっくり腰になるのではないかという不安と、坐骨神経痛のしびれに不安を感じて、今回カイロプラクティックの骨盤矯正を受けにお越しになりました。

 オステオパシーの自然解放テクニックで、深部の筋肉を緩めて骨盤矯正をしたところすべて解消しました。


背部痛、肩こり、片頭痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

仙台市太白区の工藤様は、背中の痛みもとこわばりに悩み、貴人の紹介でカイロプラクティックの骨盤矯正おトライしてみました。

 わずか4回で背中の痛みやこわばりはもちろんのこと生理痛まで解消したそうです。

 背中の痛みは、首のコリや首の骨の歪みからくることが多いのでカイロプラクティックの矯正は、骨盤矯正とともに最適です。


太ももの足のしびれと腰痛に悩んでいたが、カイロプラクティックで解消したイラストレーターの声022−227−3955

仙台市青葉区の小林様は、職業柄座り続けているので、腰に負担がかかり、腰痛に悩んでいましたが、今回は、足の裏に坐骨神経痛のしびれが出てきました。

 夜も夜間痛に悩み今回根本的に骨盤矯正を選びました。

 カイロプラクティックの骨盤矯正は、骨盤の歪み、腰の骨の矯正もするので、足のしびれに悩んでいる人は、最適な施術です。


ストレッチでも解消しない首こり、肩こり、片頭痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

仙台市太白区からお越しになった大友様は、首コリ、首の痛み、肩こりということで、即効性を求めてお越しになりました。

 首コリのためのマッサージでは、その場しのぎの効果しか得られなかったのですが、今回は、整体施術、カイロプラクティックの骨盤矯正と首のオステオパシーの自然解放テクニックで矯正。わずか3回ですべての首コリ、肩こりが解消しました。


産後の骨盤矯正で、五十肩、手のしびれ、腰痛を解消した一児のママさんの声022−227−3955

大崎市からお越しの遠藤様は、産後の骨盤矯正で、手のしびれ、偏頭痛、腰痛を解消しにこられたママさんです。

 産後の骨盤矯正のお見えになる方は、腰痛、股関節通などの下肢痛の症状の方が多く、また、肩こり、偏頭痛や手の痺れのような首こり、肩こりなどの症状の方もいらっしゃいます。

 どちらもカイロプラクティックの骨盤矯正と押す手尾端ーの施術で解消することが多いです。

大崎市からお越しの遠藤さんもすべての症状が解消しました。

 産後の骨盤矯正には、カイロプラクティックの骨盤矯正が効果的です。
 


冷え症、腰痛、足のむくみをカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

利府町の三浦様は、女性に特に多い冷え症と肩こり、腰痛という症状に悩んでいました。

 カイロプラクティックの骨盤矯正を初めて受けた時に次の日から効果が出てきて、腰の痛みが軽くなりました。

ウエストラインも3回目くらいからよくなり、知らずに冷え性も、肩こりもよくなっていました。

 血流もよくなり冷え症の改善には、カイロプラクティックの骨盤矯正は、琳派の流れや血流もよくなり効果ある施術という良いサンプルです。
 
 

 


学生時代からの生理痛と腰痛をカイロプラクティックで解消した歯科技工士の声022−227−3955

福島市の佐藤様は、腰痛、生理痛の解消にお見えになられました。

 生理痛と腰痛というのは、骨盤のゆがみに大変関係が深く、首と骨盤の歪みは、肩こり、頭痛、生理痛、腰痛といったように様々に症状を引き起こします。

 このため、カイロプラクティックの骨盤矯正で、この骨盤と首を矯正することは、特に女性特有の生理痛、頭痛、など解消するには、もってこいです。


牽引、ブロック注射でも改善しなかった椎間板ヘルニアの痺れをカイロプラクティックの骨盤矯正で解消した声022−227−3955

岩沼市からお越しにヘルニアに悩む男性患者は、和泉様です。

 椎間板ヘルニアの診断を受けて、坐骨神経痛の足のしびれの解消に薬を飲むことや、電気治療をしていましたが、今回整体施術、カイロプラクティックの骨盤矯正で、骨盤のゆがみを解消しました。

 けkkは、すべて解消しました。施術回数は、5回です。


股関節痛と腰痛に悩んでいたが、カイロプラクティック骨盤矯正で、解消した介護士の声022−227−3955

東松島市からお越しになったのは、元介護士の松島様です。

 職業柄、腰痛と股関節痛に悩んでいましたが、今まで電気治療やマッサージを受け続けても痛みも腰の重さも解消しないので、知人の紹介で骨盤矯正を受けにお越しになりました。

 ほぼ4回の施術で腰痛も股関節痛も解消しました。


O脚矯正で、腰痛、生理痛、片頭痛も同時に解消した患者様の声022−227−3955

仙台市泉区から、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛といういくつかの女性特有の症状に悩んでいる多田様は、知人の紹介で、来院。

症状をお聞きしているうちに、骨盤矯正、プロポーションコースを受けることにしました。

 これは、カイロプラクティックの骨盤矯正をベースにしたもので、根本的に、骨盤の歪みから来るO脚矯正で、腰痛、生理痛にも大変効果があります。

 右手のしびれは、1回で、ほぼ解消し、腰痛、生理痛や背部痛も可なり解消。
最終的には、O脚矯正により、全体のシルエットもより美しくなりました。


3年間、マッサージや電気治療で解消できない腰痛と痺れをカイロプラクティックで、解消した患者様の声022−227−3955

東松島市から、森田様は、椎間板ヘルニアの診断を受けて、電気治療など受け続けていましたが、整体施術、骨盤矯正に関心を持ちお越しになりました。

 骨盤のゆがみを整体の骨盤矯正で、足のしびれは、オステオパシーの矯正で解消しました。


生理痛、背中のこわばり、肩こりをカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

仙台市太白区の中山様は、生理痛と肩こりに悩む学生さんです。

 肩こりと頭痛は、首のゆがみ、生理痛は、骨盤の歪みからくることが多く、このような場合は、整体施術、カイロプラクティックの骨盤矯正と首の矯正で、解消することが多いです。

 骨盤矯正は、冷え性の解消や、骨盤のゆがみを解消することで、プロポーションの解消にも効果があります。


仙台でひざ痛、ひざの痛みを骨盤矯正で解消した患者様の声と写真022−227−3955

栗原市からお越しになった佐々木様は、栗原市から、娘さんの仙台市の家に泊まりに来た際のお越しになりました。

 内容を詳しく聞くと、ひざ痛と腰痛に悩んで、地元では、電気治療とマッサージ治療を腰痛治療として受けていました。
電気治療とマッサージでは、ひざ痛も腰痛もよくなりませんでした。

 そこで、カイロプラクティックの骨盤矯正を受けたところ1階でかなりよくなりその後も3回お越しになりました。


坐骨神経痛の足の痺れと腰痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した看護師の声022−227−3955

久利川郡の富谷町からお越しになった看護師さんは、腰痛と坐骨神経痛の足のしびれに悩んでいた中田様です。

 看護師という職業柄、腰痛は大変多く、当院には、腰痛施術を求める女性は、看護婦さんが多いです。
 そこで、カイロプラクティックの骨盤矯正で腰痛、オステオパシーの腰椎5番のテクニックで、坐骨神経痛も解消しました。


肩こり、生理痛に悩んでいたが、カイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

仙台市泉区からお越しの佐々木様は、生理痛とパソコンによる肩こり、頭痛に悩んでいました。

 最近は、このような女性があなたのまをりにも多くいらっしゃることでしょう。

 以前は、整体施術の骨盤矯正というと男性の腰痛患者さんの数が圧倒的に多かったものですが、どこの治療所でも女性患者の割合が全体の7割くらいです。

 これは、パソコン業務のほとんどが女性中心であること。
 骨盤の歪みは、構造的にも、出産などの場合など男性より多く歪みやすいという事実があるのではないかと思います。

 もし、あなたも腰痛、生理痛、肩こり、頭痛の悩んでいて、薬も効かずにマッサージでその場しのぎの施術をしているなら、一度整体施術の骨盤矯正を試してみては、いかがでしょう?


腰痛とひざの痛みをカイロプラクティックで解消しエアロビクスを楽しんでいる患者様の声022−227−3955

山形市の濱田様は、ひざ痛と腰痛、毎日の頭痛に悩んでいました。

 エアロビクスのエクササイズのときでもまっすぐ体のバランスを取ることもできなくて、知人の紹介で骨盤矯正を受けに来られました。

 骨盤の歪みがありカイロプラクティックの骨盤矯正とひざ痛には、オステオパシーの自然解放テクニックを併用したところ、ひざ痛も腰痛も解消。
頭痛も首の歪みの解消で消えています。


疲れとストレスからくる肩こり、片頭痛、手の痺れをカイロプラクティックで解消した患者様の声022−227−3955

仙台市太白区からお越しに松本様は、肩こり、首コリ頭痛という職業婦人に多い症状でお越しになりました。

 マッサージで肩こり、首コリに努めていましたが、根本的に解消したいということで、整体施術、カイロプラクティックの骨盤矯正とオステオパシーの無痛自然解放テクニックを試してみました。

 首と骨盤の歪みが解消し、肩こり、首ころからも解放されたのは、うれしい限りです。


股関節痛と腰痛に悩んでいた保育士の方が、カイロプラクティック骨盤矯正で解消した声022−227−3955

仙台市泉区の小沢様は、保育士という職業柄、腰痛と股関節痛に悩んでいました。

 看護師、介護士、保育士という方たちが最近よくお見えになりますが、腰痛、股関節通、坐骨神経痛のしびれなどは、職業病といえるものです。

 整体施術の骨盤矯正で、骨盤の歪みを改善すると、股関節通と腰の痛みは解消しました。


富谷町から骨盤のゆがみを解消することで、生理痛、片頭痛から解放された女性患者様の声022−227−3955

富谷町からお越しになった石井様は、腰痛と骨盤の歪みから来る生理痛に悩んでいました。

 骨盤の歪みは、首のゆがみと関連性が強く、片頭痛や緊張性頭痛も起きます。

 石井さまは、骨盤矯正で今回3回矯正したところ生理痛、腰痛、頭痛もすべて解消しました。


15年間の椎間板ヘルニアに悩んでいたが、カイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

栗原市からヘルニアによる腰痛、坐骨神経痛の足のしびれに悩んでお越しになったのは、三好様です。

 診断で、椎間板ヘルニアという診断を受けて、電気治療やマッサージを受けていましたが、、とくに効果もないままにしびれに耐える毎日になっていました。

 今回は、カイロプラクティックの骨盤矯正で、根本治療ということで、来院。
坐骨神経痛のしびれも解消しました。


産後の骨盤矯正で、椎間板ヘルニアのしびれを解消した患者様の声お022−227−3955

山形市からお越しになった木下様は、高校時代からヘルニアに悩み、足のしびれもありました。
その後は、出産したのち腰痛になり、夜も痛みを感じるようになりました。

 知人の紹介と口コミで当院にお越しになり、整体、カイロプラクティックの骨盤矯正を受けて、足のしびれが改善。

 夜間痛もすっかり無くなられたそうです。


仙台市泉区からお越しの富田様は、歩くときに右のひざに痛みを感じる症状に悩んでいましたが、骨盤を矯正することで、ひざ痛、ばかりでなく、プロポーションの解消にも役に立つことを知り、カイロプラクティックの骨盤矯正を受けに来院しました。

 エクササイズと軽いダイエットで、約体重も4キロ減量。

 ひざ痛や腰痛も解消しました。


千dないし太白区の松本様は、肩こり、首こり、片頭痛に悩んでいましたが、今回、整体施術の骨盤矯正とオステオパシーの肩こり、頭痛解消テクニックを受けにお越しになりました。

 今まで、マッサージなどで、一時しのぎの肩こりや頭痛治療を受けていましたが、自治んの紹介で、骨盤矯正を受けてみました。

 首や骨盤矯正に痛みがあるのではないかと不安んを思う方もいらっしゃる女性の方もおりますがこのコメントのとおり矯正の痛みはありません。

 肩こりは、首と骨盤の歪みからくるもので、マッサージをいくら受けても骨格矯正をしないと思うような効果が出ません。

 慢性肩こりに悩んでいる人は、一度整体施術の骨盤矯正を試してみてはいかがでしょうか?


首こり、肩こり、片頭痛をカイロプラクティックの骨盤矯正で解消した患者様の声022−227−3955

塩釜市の奥田様は、めまいや首こり、肩こりに悩んでいました。

会社の仕事にも支障をきたすようになり、首のオステオパシーの施術とカイロプラクティックの骨盤矯正に期待して、お越しになりました。
トータル3回で、めまい、肩こり、首こりも解消。
ときどき、メンテナンスにお越しになります。


黒川郡の富谷町からお越しの石井様は、腰痛と生理痛、生理前の頭痛に悩んでいました。

 女性には、特に生理前の腰痛と頭痛は、大変多い症状で、当院に来られる女性患者の多くは、腰痛、生理痛、頭痛というパターンがほとんど占めます。

 これは、骨盤のゆがみと首のズレが原因なので、整体施術、カイロプラクティックの骨盤矯正で解消に努めました。
 
 効果は、期待を上回る、モノでした。


靴下もはけないほどの肩甲骨痛と肩こり、手のしびれをカイロプラクティックで解消した患者様の声022−227−3955

石巻市の青木様は、肩甲骨痛と、背中の痛みや手のしびれに悩んでいましたが、今回カイロプラクティックの骨盤矯正と首のオステオパシーにより、根本治療を期待して、お越しになりました。

 期待半分、不安半分で、来院しましたが、骨盤矯正で短期間で解消したことにおどろっ気を隠せませんでした。


手術を考えていた椎間板ヘルニアのしびれを解消した患者様の声 022−227−3955

仙台市若林区の尾形様は、ヘルニアから来る、坐骨神経痛の足のしびれと腰痛に悩んでいました。

かなりの期間、電気治療やマッサージで、だましだまし痛みと坐骨神経痛の足のしびれをごまかしていましたが、今回、カイロプラクティックの骨盤矯正とオステオパシーの施術で痛みとしびれを解消しました。

 長期間、痛みとしびれがあったので、メンテナンスにときどき来院しています。


急なぎっくり腰で、職場の人からのご紹介で、来院した患者様の声022−227−3955

塩釜市からお越しになった桐島様は、職場で突然の激痛に襲われました。

 ギックリ腰です、このような形で職場でぎっくり腰になる方は、冬場になると増えてきます。
そこで、オステオパシーの自然解放テクニックで深部の筋肉からくる痛みをゆるめ、その次に首の矯正

 最後に、痛みが薄れた患部をカイロプラクティックの骨盤矯正で矯正すると痛みはかなり治まりました。
その後トータル3回の整体施術でぎっくり腰は、解消しました。

 同じく腰痛患者の知人もご紹介でお越しになりました。


腰痛、右足のしびれに悩んでいたが、カイロプラクティックの骨盤矯正で解消した患者様の声022−227−3955

仙台市若林区の佐久間様は、腰痛と足のしびれに悩んでいましたが、今回根本的な腰痛解消ということで、整体、骨盤矯正にお越しになりました。

 足のしびれもあり、この坐骨神経痛も解消するということも骨盤矯正で、効果があるのかという疑問もありました。

 そこで、骨盤の歪みから、このような腰痛、足のしびれがあることを説明し、骨盤矯正しました。
 骨盤矯正は、痛みもなく、オステオパシーのテクニックとの併用で、腰痛、坐骨神経痛も解消しました。

 


椎間板ヘルニアで、右足の親指のしびれをカイロプラクティックで、解消した患者様の声022−227−3955


黒川郡大和町から、慢性肩こりをカイロプラクティックで解消した患者様の声022−227−3955


産後の骨盤矯正で生理痛、腰痛、プロポーションまでも改善した二児のママさんの声022−227−3955

産後の腰痛に悩んでいたのは、仙台市太白区の西條様です。

 産後の骨盤の歪みから、産後の腰痛、股関節痛などに悩む方が多いですが、骨盤の矯正で解消するコースが多く、育児のストレス解消にも効果的です。

 このコメントにあるように、骨盤の矯正にときに痛みはないので、ご安心ください。


マッサージで解消できない肩こり、片頭痛、腰痛をカイロプラクティックで、解消したエステシャンの声022−227−3955

仙台市の太白区からお越しの椎名様は、腰痛と肩こりに悩む職業婦人です。

 マッサージで解消しない腰痛と肩こりには、骨盤矯正がいいということを知人の方から、紹介されて、来院。

 整体、カイロプラクティックの骨盤矯正で腰痛と肩こりは解消。
悩んでいる人には、ぜひ試してほしいのが、骨盤矯正です。


産後の骨盤矯正で、腰痛、片頭痛、手のしびれを解消した二児のママさんの声022−227−3955

登米市からお越しの滝川様は、肩こり、肩の痛み、腰痛、頭痛に悩んでいました。

 出産後は、骨盤の歪みが起きやすく、そのために首の歪みから肩こり、肩の痛み、骨盤の歪みから腰痛という症状が出てきます。
それで、今回カイロプラクティックの骨盤矯正ですべて解消。

 産後のプロポーションのかなり良くなったそうです。


仙台でひざ痛と腰痛を解消された患者様の声と写真 022−227−3955

仙台市泉区の富田友子様は、O脚矯正とひざの痛み、歩行時のひざ痛の解消に骨盤矯正を受けに来られました。

 ひざの痛みは、骨盤のゆがみと腰椎3、4番の歪みが原因であることが多いです。

 骨盤矯正で、O客も矯正、ひざ痛、腰痛も解消しました。


腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の足のしびれを解消したスポーツウーマンの022−227−3955

多賀城市の稲波様は、坐骨神経痛の足のしびれと腰痛、首痛に悩んでいました。

 整骨院、接骨院などで、マッサージや電気治療で痛み、しびれ解消に努めていましたが、今回は、整体、カイロプラクティックの骨盤矯正で、根本治療を目指しました。

 骨盤の歪みから来る、坐骨神経痛のしびれや首痛は、3回で解消

その後も、とくに痛みは、感じていないそうです。


仙台市泉区からお越しになった坂井様は、出産後の骨盤矯正にお見えになったママさんです。

 肩こりや頭痛に悩んでいましたが、これは首の歪みが原因です。

 尚、起床時の腰痛は、骨盤の歪みです。

これは、整体施術、カイロプラクティックの骨盤矯正で3回で解消しました。

 産後の骨盤矯正は、最近受ける女性が増えていますので、悩んでいる女性は、一度骨盤矯正を受けてみるのは、いかがでしょう?


胸郭出口症候群の両手の痺れに悩んでいた女性患者がカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した声022−227−3955

両手のしびれと慢性肩こりでお越しになったのは、登米市の原様です。

 手のしびれに悩んでいる方は、首の歪みが原因という場合が多いです。

 首の歪みは、骨盤のゆがみと関連性が高く、整体施術の骨盤矯正とオステオパシーの首の矯正で手のしびれは解消しました。


投薬、マッサージでも解消しなかった椎間板ヘルニアをカイロプラクティックで解消したスポーツウーマンの声022−227−3955

多賀城市から、腰痛、ヘルニアから来る坐骨神経痛の足のしびれに首の痛みを抱えて、来院したのは、稲波様です。

 今まで、薬を飲んだり、マッサージを受けても一向に良くならないので、この際整体施術の骨盤矯正で根本治療を期待して、お越しになりました。

 結果は、足のしびれも解消と腰痛も解消、首の痛みもなくなり納得いく結果になりました。


黒川郡大和町からお越しの斎藤様は、以前から椎間板ヘルニアからくる腰痛と肩こりに悩んでいました。

 慢性肩こりというのは、マッサージを受けても電気をかけても特に解消したということはまずありません。

 このようなときには、骨盤矯正で骨盤のゆがみと首の歪みを矯正し、オステオパシーの無痛自然解放テクニックで深部筋をゆるめることが重要です。

 慢性肩こりからくる、手が上がりにくいという症状もヘルニアからくる腰痛もほとんどなくなりました。


多賀城市から起こしの市橋さまは、肩こり、頭痛や不眠と腰痛ということで、来院し、骨盤矯正を受けていました。

 症状の改善だけでなく、O脚矯正、美脚矯正も兼ねて、カイロプラクティックの骨盤矯正を受けたところ、症状の解消ばかりでなくプロポーションの改善にも役に立ちました。


ホームページをリニューアル致しました。
下記アドレスをクリックして下さい。
また、お気に入り等に設定されている方は
変更をお願いします。

http://katakori-taiji.com/


腰痛 肩こりをカイロプラクティックの骨盤矯正で、解消した患者様の声022−227−3955

 仙台市青葉区からお越しの田中さんは、肩こりと腰痛に悩んでいましたが、どのような治療や施術を受ければよいのか、わからずに、マッサージや電気治療を受けていました。

 そこで、ホームページの体験者の声を見て、カイロプラクティックとオステオパシーの施術に期待してみました。

 首のこりや肩こりは、比較的簡単に解消し、その後は、腰痛も骨盤のゆがみの解消と同時によくなりました。


 仙台市泉区の坂井さんは、臀部痛と腰痛に悩んでいました。

 歩くたびに腰のいすぁ間に悩み、座り続けているとかなり臀部痛を感じるようになっていました。

 そこで、カイロプラクティックの骨盤矯正で、坐骨と骨盤のゆがみを解消すると、座り続けていると感じていた、痛みや違和感が解消していました。


肩こり退治腰痛センターのアクセスは、こちら 022−227−3955